SSブログ

カーナビラジオ男組 アコースティックまつり in フィエスタ [LIVE]

昨日、アコースティックまつりに行ってきました。

 [かわいい]本日の出演[かわいい]

 [るんるん]アコギブラザーズ
 [るんるん]ザ・ハッピーウィーク
 [るんるん]星 りな
 [るんるん]ブラック・ビートルズ

初参加なので、ちょっと雰囲気に圧倒されましたが、
お客さんの大半はリスナーなんでしょうか?
少し年齢層高めでしたね。

バンドものには全てYASUさんが参加されていて、
たくさんの笑いを提供していただきました。
何回もやり直したり、
緊張している大森さんとかを茶化したり。
アナウンサーの関さんは、ブルースハーブがお上手でした!
かなりファンを増やされたのではないでしょうか。
ただ、メインのビートルズナンバーは、
全部知らない曲でした。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
でも、楽しいライブでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0