SSブログ

試写会「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」 [映画]

映画試写会「のだめカンタービレ最終楽章後編」.JPG
出演 : 上野樹里 玉木宏 瑛太 小出恵介 ウェンツ瑛士 ベッキー 福士誠治
     吉瀬美智子 山田優 竹中直人 水川あさみ
監督 : 武内英樹
4/17公開 123分

先週の金曜日の試写会で見てきました~[わーい(嬉しい顔)]
前編は見ていませんが、後編だけでも割と大丈夫かもしれません。
(私は原作を少し読んでいたので内容はなんとなくわかってましたが)

千秋は音楽に集中するため部屋を出ていき、のだめと離れて暮らすことに。
のだめもコンクールへの出場を目指すが、オクレール先生から許可がおりない。
千秋と演奏したかった楽曲をルイに演奏されたのだめは。。。

音楽を扱ってる映画なので演奏シーンが多いのですが、
出演者はかなり練習されたんでしょうね。
本当に演奏してるように見えました[わーい(嬉しい顔)]

あと、エンディングロールを見て気づいたのですが、
声優として「蒼井優」さんが出演されていたんですね。
後半に出てくる女性の吹替えだったのですが、全く気が付きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

のだめカンタービレはこれでおしまいですが、
漫画は番外編で続いてますよね。
いつかまた映画やドラマで見たいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2