SSブログ

試写会「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」 [映画]

20100410 映画試写会「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」.JPG
出演 : 哀川翔 仲里依紗 阿部力 井上正大 田中直樹 ガダルカナル・タカ 永野芽郁
監督 : 三池崇史
5/1 106分

昨日、共済ホールでの試写会に行ってきました。

前作の公開が2004年なのですが、
前作は2010年の設定で、今回は2025年の設定でした。

2010年、ゼブラーマンとなって地球を救った小学校教諭の市川新市。
でも、その後家庭は崩壊し、自身もゼブラーマンに変身できなくなっていた。
2025年、東京の街はゼブラシティと名前を変え、
ゼブラタイムにゼブラクイーンが歌い踊っている。
あることで記憶をなくしていた市川だったが、
過去を思い出し、また闘いが始まる。。。

かなりマニアックな映画だと思います。
でも、私は前作を見ていたので、気になってました。
で、見た感想は「こんなもんでしょうね」[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、私はわりと楽しめました。
たまに笑えるシーンもありますし。
後半の合●ネタとか。

ゼブラクイーンを演じていた仲里依紗さんの衣装は凄かったですね。
かなり露出しています。
前作ではゼブラナースを演じた鈴木京香さんに一瞬ドギマギしましたが、
こちらはまだ若く健康的なので、長時間見ることができました。

水樹奈々さんが声優として参加されていたらしいのですが、
まったく気づきませんでした[たらーっ(汗)]
いったいどの役だったのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1