SSブログ

試写会「ボックス!」 [映画]

20100501 映画試写会「ボックス!」.JPG
出演 : 市原隼人 高良健吾 谷村美月 香椎由宇 筧 利夫
監督 : 李闘士男
5/22公開 126分

昨日、共済ホールでの試写会に行ってきました。
予告編を見た程度でしたが、ボクシングの話なので、どうなのかな?と思ってました。
でも、結構面白かったです~[わーい(嬉しい顔)]

幼馴染だった二人が、数年ぶりに再会し、
カブに誘われ、ボクシング部に入部したユウキ。
カブはやんちゃな天才ボクサー。
ユウキは気弱な優等生。
ユウキは生真面目に練習に励み上達していく。
二人は宿命のライバル・稲村を倒すために過酷な練習を続けるが。。。

ボクシングの話が大半を占めていますが、
ところどころにクスッと笑えるシーンも用意されているので、
ボクシングをあまり知らない人でも楽しめると思います。
でも、試合シーンは迫力ありました。
それも見所だと思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0