SSブログ

サッポロドラッグストアー×LION presents BILLY KING special jazz night [LIVE]

会場 ホワイトロックミュージックテント
開場 17:30
開演 19:30

昨日、サツドラで当選したチケットで行ってきました。
この時期になると大通公園に現れる大きな白いドーム型のテント。
初めて中に入りました。

まずは、会場手前の左側の受付で、座席番号の入ったコースターを受け取り、
次は右側に移って、コースターの裏にスタンプを押してもらい、
早速お土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
ライブだけかと思ってましたので嬉しかったです。

会場内に入ると、スタッフの方が座席まで案内してくれました。
開演時間を過ぎて入ったのですが、ほぼ満席状態でした。
開場から2時間経っているので、観客はアルコールも入りほろ酔い状態って感じでした。
ホワイトロックの中は、なかなかいい感じでした。
ドームの天井に映写され、空調もちょうど良かったです。
私達は夕飯を済ませてたので何も注文しませんでしたが、
お隣さんの料理を見ると美味しそうでした。

程なくして日本人のバンドメンバーとビリー・キングがステージに現れ、ライブ開始。
でも、ジャズを聴いてこなかった私には知らない曲ばかりでした。。。
あとで冊子を見て知ったのですが、
今は札幌に在住していて、人気のある方だったようですね。
曲がわからなかったので、ライブコメント無しです[たらーっ(汗)]

そして、入場時にいただいたお土産がこちらです。
20100727 サッポロドラッグストアー×LION ジャズライブお土産.JPG
なんと3,000円以上購入しないともらえない応募ハガキも入ってました!
それぞれいただいたので、写真×2になります。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0