SSブログ

今年のX'mas懸賞 [雑記]

毎年恒例のX'mas懸賞の総まとめです。
来年以降の自分のための個人的な記録です[わーい(嬉しい顔)]

< 応募 >
・ケーキ 14先38通応募(前年比 2先19通減)
・アイス 4先14通応募(前年比 1先1通減)
・ケーキかアイス選択なし 1先4通応募
・ピザ 1先2通応募
・お菓子 8先9通応募(前年比 5先6通増)

< 結果 >
・ケーキ 3個(前年比4個減)
・アイス 2個(前年比2件増)
・ピザ 1個

去年より応募総数は減りましたが、今年もかなり出しましたね[たらーっ(汗)]
初めてアイスに当選できましたが、お菓子は全滅でした[ふらふら]
せめて1つは当たりたかったですね。

2年連続当選させてもらっていた「ラルズ×ブルボン」のハガキはいつ出たのでしょうか?
3店舗行きましたがわかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
チラシにしか載らない懸賞も2先無くなりましたよね。
来年また減ってしまうのでしょうか。
どうか来年も美味しいケーキが当たりますように。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koukomama

やはりこのくらい応募しなければ当たらないのですね~
kumiさんのデータは大変参考になりました。
年々懸賞が減っているような気がします・・・
12月は仕事が忙しく、全然応募できていませんが
休みに入ったらまとめて応募するわ!
お互いに頑張りましょう!!(*^^)v
by koukomama (2010-12-26 23:44) 

kumi

koukoumamaさん、こんにちは。
たぶん私の応募数は、かなり多いほうだと思います。
1枚の応募で当ててる方がたくさんいるはずですよ。
でも、全滅だったらと思うと怖いので、ついつい何口も応募してしまっています。
X'mas以外はほどほどで頑張ります。
by kumi (2010-12-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0