SSブログ

謹賀新年 [雑記]

あけましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
今日から新年ですね。
昨年は、個人的にいろいろ大変でした。
多分、今年はもっと大変かも。。。[ふらふら]
でも、なんとか一年生きぬきたいと思います。

毎年、おせち料理を頼んでいましたが、
今回は頑張ってほとんど自作してみました。
20111231 自家製おせち.JPG
伊達巻も簡単に作れるもんなんですね。
時間はかかりましたが、なんとか重箱に詰めました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0