SSブログ

謹賀新年 [雑記]

新年あけましておめでとうございます~[わーい(嬉しい顔)]
荒れると予報されていた年末年始でしたが、
ここら辺はわりと天候に恵まれ、穏やかな年明けとなり、
新年早々の大がかりな雪かきは持ち越しになりました。

今回もおせちを作りましたが、ワンパターンなので前回とほとんど同じです[あせあせ(飛び散る汗)]
20121231自家製おせち.JPG
いろいろ工夫できる才能が欲しいですね。。。[ふらふら]
今朝はお雑煮も大量に作ったので、3日ぐらいは料理をさぼれるかな?

毎年待っている三幸製菓の初夢は今年も来てくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今年もボチボチやっていきたいと思います。

壱の重
20121231壱の重.JPG

弐の重
20121231弐の重.JPG

参の重
20121231参の重.JPG

前回のおせち
20111231 自家製おせち.JPG
ほとんど変わらず[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0