SSブログ

酒粕♪ [雑記]

当選品ではありませんが、酒粕が届きました~[わーい(嬉しい顔)]
20130120 山田酒造食品 酒粕.JPG
これとは別のお気に入りの酒粕を、甘酒にしてよく飲むのですが、
先日、飲んだ時に舌の上に何かが残り、
何だろ?と出したところ、出てきたのは針金のような金属片でした[がく~(落胆した顔)][ふらふら]
今までに何袋も飲んできましたが、初めてのことだったのでビックリ!
でも、調べたら金属片などの混入はよくある?ようですね[たらーっ(汗)]
磁石で除去してるところもあるようです。
で、届いた代替え品がこちらです。
買ったのは300gの商品でで、届いたのは1kg!
大量なのは嬉しいのですが、問題はアルコール臭がきつすぎないかどうか。
アルコールに弱いので、ちょっとドキドキです。
いろいろ試して見つけた品なので、この1kgが終了したら、
また懲りずにいつもの酒粕を買うつもりです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0