SSブログ

キムチの素おかず本♪ [お届けもの]

20140306 コープさっぽろ×桃屋 桃屋のキムチの素おかず本.JPG
<<[プレゼント]桃屋のキムチの素おかず本>> [ハート]
コープさっぽろ×桃屋
「桃屋のキムチの素レシピ本プレゼント企画」
クローズド 対象品商品含む500円レシート
100名 ハガキ 1通応募
2/17〆切
<980円相当> クロネコヤマト

レシピ本が届きました~[わーい(嬉しい顔)]
子供の頃、まだ今みたいな食べやすいキムチ漬けが売られてなかったのかな?
自宅で作ったきゅうりの漬物などに、このキムチの素をかけて食べてました。
おそらく初めて食べたキムチの味がこの商品です。
何年も食べてたけど、今は全然食べてないですね。
このレシピ本を見たら、万能調味料としても使えそうなので、
久々に買って食べてみたくなりました。
その時は、昔のようにまずは漬物にかけてみようかな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0