SSブログ

X'masケーキといも団子♪ [お届けもの]

今日は新たなお届けものはありませんでしたが、ケーキを引き換えてきました~[わーい(嬉しい顔)]
20141223 東光ストア×丸大食品 X'masケーキ外箱.JPG20141223 東光ストア×丸大食品 X'masケーキ.JPG
東光ストア×カバヤ食品
ベイクド・アルル「ロイヤル苺デコレーション5号」 <3,780円相当>

予想通り、東光ストアのX'masケーキカタログの表紙の[ぴかぴか(新しい)]ケーキでした~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ベイクド・アルルの美味しい生デコケーキを食べれたので大満足です[るんるん]

あと、カラフルポテト料理教室のお土産でいただいたノーザンルビーですが、
今日やっといも団子にして食べました。
ノーザンルビーもシャドークイーンも水に浸すと色が落ちてしまうので、
シャドークイーンは習ったようにピザにして食べ、
ノーザンルビーはレンジでチンして、いも団子に。
20141223 ノーザンルビーのいも団子.JPG
焼いても色が落ちず、ピンク色のままでした。
普通のいも団子もあれば紅白だったんですけどね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0