SSブログ

鎌田醤油セット♪ [お届けもの]

20150630 STVラジオ にんにくだし醤油入り夏期間限定セット.JPG
<<[プレゼント]にんにくだし醤油入り夏期間限定セット>> [ハート]
STVラジオ
3名 メール 1通投稿
<1,836円相当> クロネコヤマト

今月はもう何も届かないと思っていたら、お醤油のセットが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
ちょうどめんつゆが無くなりそうだったので、グッドタイミングでした[るんるん]
今週いっぱいで、長年勤められてたパーソナリティーが卒業されるそうです。
本当にお疲れ様でした~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0