SSブログ

びらとりトマトギフト♪ [お届けもの]

20161122 HBCラジオ びらとりトマトオリジナルギフト.JPG
<<[プレゼント]びらとりトマトオリジナルギフト>> [スペード]
HBCラジオ
「北海道農業応援スペシャル2016」
10名 web 2回応募
<3,920円相当> ゆうパック

美味しそうなトマトの加工品のセットが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
番組内で当選発表を聞いていたので、たぶん当たったはずと思っていましたが、
なかなか届かなかったので、同じ名前の人がいたのかもとちょっと不安でした。
大感謝週間のラストウィークはすべて空振りに終わってしまったので、
こちらで当選できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0