SSブログ

X'masケーキ♪ [お届けもの]

新たなお届けものはありませんでしたが、
当選していたX'masケーキを引き換えてきました~[わーい(嬉しい顔)]
20161224 東光ストア×丸大食品 X'masケーキ外箱.JPG
20161224 東光ストア×丸大食品 X'masケーキ.JPG
東光ストア×丸大食品
ベイクド・アルル サンタの贈り物ホワイト5号
<3,780円相当>

唯一のX'mas関連での当選品です。
今回は、真っ白な汎用のケーキBOXに入っていました。
今年はあんまりケーキを食べる機会がなくて、久々に食べたのですが、
あれれ?思ったほど感動がありません[がく~(落胆した顔)]
生デコで美味しいんですよ。
あんなに頑張って情報集めて応募して、やっと当てたのに、
味覚が洋より、和の方に傾いてしまったんでしょうか[ふらふら]
うーん。お腹いっぱいのせいかな?
残りは明日食べますが、感動して食べれるといいな。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0