SSブログ

咖喱屋ハヤシと松坂牛♪ [お届けもの]

20170711 セブンーイレブン 咖喱屋ハヤシ.JPG
<<[プレゼント]咖喱屋ハヤシ>> [ハート]
セブンーイレブンフェア
700円購入でくじ1回
くじ5回
店頭交換

くじを引いたら、一つだけ当たりました~[わーい(嬉しい顔)]
ハズレの券は、ネットで応募してみましたが、完全にハズレました。

それと、昨日はポイント交換した商品が届いています。
20170710 フレッツ光メンバーズクラブ 松坂牛すき焼用330g.JPG
<松坂牛すき焼用 モモ・バラ330g> [スペード]
フレッツ光メンバーズクラブ
6000Pコース交換
佐川急便

ロースではありませんが、初めての松坂牛です[わーい(嬉しい顔)]
先週の月曜日に引っ越しをしましたが、
ちょうど暑くなりだしたので、ここの部屋が暑いのか、みんなも暑いのかもわかりません[ふらふら]
暑いので、しばらくは冷凍のままの予定ですが、
引っ越しを機会に、数十年使ってきたカセットコンロを捨てきたので、
まずは新しいカセットコンロを買わないことには食べられません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0