SSブログ

兵村味噌などの詰合せ♪ [お届けもの]

20171116 HBCラジオ 兵村みそ・加工品詰合せ.JPG
<<[プレゼント]兵村味噌・加工品詰合せ>> [ハート]
HBCラジオ
「北海道農業応援スペシャル!!」
10名 web 2回応募
クロネコヤマト

詰合せのお届けものです~[わーい(嬉しい顔)]
11日の特番のクイズに答えて応募するものでした。
ネットで検索したので、答えは全問正解。
全て旦那と私の名前で応募したのですが、
当選したのは、去年に引き続き旦那の名前でした。
私の名前じゃ弱いのかな。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。