SSブログ

セレクション・ザ・グリコ♪ [お届けもの]

20171220 イオン北海道×江崎グリコ セレクション・ザ・グリコ.JPG
<<[プレゼント]セレクション・ザ・グリコ>> [ハート]
イオン北海道×江崎グリコ
「買ってそろえてBINGOキャンペーン!!」
クローズド 対象商品含むビンゴレシート
200名 ハガキ 1通応募
11/12〆切
<1,080円相当> 西濃運輸

お菓子の赤い箱が届きました~[わーい(嬉しい顔)]
今までビンゴレシートは面倒でスルーしていましたが、
当選人数が多かったので、今回初めて応募してみました。
そういえば、アークス×グリコの方はどうだったっけ?と調べたら、
12月上旬発送の予定になってたので、そちらはダメだったんでしょうね[ふらふら]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。