SSブログ

パウンドケーキとヨーグルト♪ [お届けもの]

20180216 サントリー プレミアムパウンドケーキ.JPG
<プレミアムパウンドケーキ> [ダイヤ]
サントリー
「鎧塚俊彦シェフ監修「プレミアムパウンドケーキ」「ケーキプレート」が絶対もらえる!キャンペーン」
12枚パックコース 鎧塚俊彦シェフ監修プレミアムパウンドケーキ
佐川急便

パウンドケーキが届きました~[わーい(嬉しい顔)]
といっても、妹が応募してくれたものですが。
おいしそうなチョコレート味です[るんるん]

20180216 セイコーマート 北海道とよとみ生乳100%ヨーグルト.JPG
< 北海道とよとみ生乳100%プレーンヨーグルト> [ハート]
セイコーマート
「とよとみ生乳&ヨーグルトキャンペーン」
かならずもらえるコース
応募券10点分
<165円相当> 店頭交換

ヨーグルトと交換してきました~[わーい(嬉しい顔)]
A賞のジャムに応募しようかと思ってましたが、
妹に「どうせ当たらないんだから」と言われ、おとなしくヨーグルトにしました。
牛乳はよく買うけど、ヨーグルトはまだ食べたことなかったので楽しみです[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。