SSブログ

コーヒーとたばこ♪ [お届けもの]

20191031 ローソン コーヒー・たばこ.JPG
<<[プレゼント]コーヒー(S)>> [スペード]
<100円相当> 店頭引換

詳細は忘れましたが、My docomoだったかな?
ローソンで引き換えてきました。

<サンプルたばこ> [ハート]
JT
<490円相当> 店頭引換

こちらは、期間中に行けばもらえるキャンペーンのものです。
同じくローソンでの引換でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。