SSブログ

X'masケーキ♪ [お届けもの]

当選していたケーキを引き換えてきました~[わーい(嬉しい顔)]
20191225 コープさっぽろ×明治 X’masケーキ.JPG
コープさっぽろ×明治
コープさっぽろオリジナル生ケーキ(6号)
<3,240円相当>

引き換えた時、店員さんに聞いたら、
そこのお店では私を含め3名の当選者がいたそうです。
支店ごとの割り当てとかなく、やっぱり運だけなのかな?
今年もケーキをごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。