SSブログ

ツルハグループ×P&G 「こころに響く、ヒーリングライブ」 [LIVE]

出演 藤田朋子・桑山哲也
場所 ジャスマックプラザホテル「ザナドゥ」
時間 13:00~14:45

昨日、ツルハグループ×P&Gで募集のあった「こころに響く、ヒーリングライブ」に行ってきました。
快晴で外はかなり暑かったのですが、
会場内は冷房がガンガンと入っていて、寒くて凍えそうでした[ふらふら]
でも、上着を持っていってたので何とかなりました。

まずは、司会の女性が出てきて、ツルハドラッグの人の挨拶で始まりました。
もう少しで1,000店舗になるそうですが、
懸賞はますます当たりづらくなりそうですね。。。

ライブはアコーディオンの桑山哲也さんと、ピアノの方の演奏から始まりました。
途中、藤田朋子さんが出てきて歌ったり、トークをしたりという感じです。
演奏をしている二人の曲がメインなので、ほとんど知らない曲ばかりでした。
藤田さんはミュージカルがデビューということで、伸びのある大きな声でした。
(主人によると、ちょっと音程外れてたようですが、私は気づきませんでした[たらーっ(汗)]

トークでは、ご主人との馴れ初め、
ご主人が入院されたときの話、
札幌出身であるご主人の過去のお話など、
関東ではライブをされてるそうなので、
たくさんのお話で、観客を楽しませてくれました。

14:30過ぎに本編が終わったのですが、お約束のアンコールがあり、
「見上げてごらん夜の星を」を歌い終了となりました。

アンケート記入し、お土産をいただいて帰ってきました。
20100613 ヒーリングライブお土産.JPG
これは一人分なので、二人で参加したため×2になります。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

koukomama

お肉の当選品の日にコメントしていたのですが・・・・
コメント遅すぎてきっと気が付かなかったのですね(::)
私はやはり後ろの方の席でした。
(誕生日プレゼントが当たった方の更に3つ後ろくらい)
kumiさんは前の方でしたか?
けっこう欠席も多くて気の毒な感じでしたね。
次回機会があればまたバッテイングできたらと思います☆
by koukomama (2010-06-15 08:43) 

kumi

すいません。
コメントに気づいてなかったです。
水玉のワンピースを着られてたんですね。
娘さんとお二人なら、見たらわかったかもしれませんね。

by kumi (2010-06-15 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0